fc2ブログ
30代後半戦 ちょいモテオヤジの憂鬱
気が付けば30代後半。自意識を年齢がサラリと追い越していく。 仕事、マネー、趣味、ファッション、健康・・・ 自称ちょいモテオヤジのオレが、直面中の密やかなる闘いを語ろう。


プロフィール

Tony

Author:Tony
価値観の軸は美意識。
ちょいモテオヤジの道は険しい。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



帰ってきたちょいモテオヤジ
「そうか、フェイスタオルは腰に巻けるんだったな。」

スポーツクラブのロッカールーム。
ワークアウト後の熱いシャワーを楽しんだオレは、めずらしくバスタオルを忘れてきたことに気がついた。

しかたなく、シャワーブースに持ち込んだタオルで体を拭くと、そのまま腰に巻いたわけだ。


その懐かしい感覚で気がついた。

「10年ぶりだ。」

そういえばここ10年、腰に巻くのはバスタオルと決まっていた。
浴室に持ち込むタオルは、巻かない。

リゾートの超高級ジャグジーでも、秘境の露天温泉でも、最近このスタイル。
「前を隠さない」という変な決意ではない、エチケットは分かっているつもりだ。


何故だろう・・・

そう、単純に「タオルの長さがウェスト回りに不足」していたのだ。


以前に比べて15cmほどシェイプされた腰回りに、無理なく結び付けられた深紅のエルメスのフェイスタオル。

オレはエルメスを見下ろしながら、この3年、自分の体に起きた変化に想いを巡らせていた。

(いろいろあったなぁ・・・・いろいろ・・・。)


ドン!

「あ、大丈夫ですか?」

肩がぶつかった青年はニヤニヤしながら突っ立っている中年に、戸惑いの表情だ。

ハラリと落ちた深紅のタオルを首にかけたオレは、鍛え上げた大胸筋を膨らませ、アゴを思い切り突き出すと、彼に優しく語りかけた。

「元気元気、元気があればなんでもでき・・・・・る!」



3年振りにFC2に帰ってきたちょいモテオヤジ。
かろうじて、まだ30代後半だ。
空白の3年間、残りの30代を語りつくそう。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 02:54】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/30 00:54】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 00:08】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/05 17:07】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 13:44】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moteoyaji.blog28.fc2.com/tb.php/21-7bdc6eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)